てぃーだブログ › ゆうゆうのキャラ弁etc♪ › 終了〜(*^o^*)

2009年08月09日

終了〜(*^o^*)

昨夜 息子の盆踊り会 出来ました(*^∇^*) 程よく風もあり楽しく過ごせました(≧▽≦)ゞ 雨降らなくて ありがとうデシタ_(_^_)_



Posted by ゆうゆうマミィ at 07:47│Comments(4)
この記事へのコメント
みんなかわいいですね~♪女の子は少し前に甚平流行ったけど、また最近はゆかたが盛り返してきてますよね~(*^_^*)
Posted by み~す~み~す~ at 2009年08月09日 14:02
みんなちゃん可愛いですねぇ(☆▽☆ )♪
雨も降らず、楽しめてよかったですね(^∇^)♪
Posted by ピー太 at 2009年08月09日 14:33
み〜す〜さん そ〜なんです(*^∇^*) ゆかたもフリフリが えり そで すそに付いてて可愛い〜ですよね♪ やっぱり女の子が華ですね(^_-)-☆
Posted by ゆうゆうマミィ at 2009年08月09日 18:03
ピー太さん こんばんは☆ 雨をかなり心配してたけど出来て良かった〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by ゆうゆうマミィ at 2009年08月09日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。